くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱり。。

色々とブログ使ってみましたが・・・
どうも使い方がわからないのと、使い勝手がよくない。
それで、また戻ってきました。

毎日、暑いですね~
嫌になります・・。ななも部屋で寝てますZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
今日は、隅田川の花火大会・富津の花火大会です。
私には、どちらも関係ないのですが・・
来月まで、何処にも行く予定がないし・・・
[PR]
# by nanalab | 2008-07-26 13:14 | mama

変更お願いします。

ブログ(日記)を引越ししました。
アドレスの変更をお願いします~。

こちらです
[PR]
# by nanalab | 2007-08-24 23:42

ななシャンプー

今日は、ちょっと朝のうち天気が悪く・・・
でも、娘がななをシャンプーしてくれると言うので・・・
曇っててもいいと思いお願いしちゃいました。

なな、今年初の水遊び~
いつも一人だと遊ばないのに・・
娘ときょうちゃんがいたから、喜んで遊んでます。
b0033441_2319610.jpg

b0033441_23193534.jpg


さぁ~いよいよシャンプー。
すると、突然の雨
b0033441_2320467.jpg

えっ~なんで・・・
ななの布団を干して、洗濯物も沢山干したのに・・・
急いで、ななの布団はハウスの中に。
洗濯物も移動・・・
カバーも洗って、どうしよう~どこに干すのよ。
ななは、雨の中シャンプ~
これからが問題、どこで拭くの?
軒下に連れて行って、取りあえず拭いて・・・
部屋の中に・・。
暫くすると、雨もあがりお日様が・・
まったく、ついてないの~
また、布団を干して、カバーも干せたし(〃´o`)=3 フゥ

お昼は、娘のおごり。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ランチを食べに行こうと言われたんだけど・・・
息子もいるし、義父もお盆休みだし・・・
義母はデイサービスでいません~
今回は、ピザーラのピザになりました。
息子もビックリして、どうしたの?だって・・( ^∇^)キャキャキャ
だよね~気前がいいんだもんね。
すっかりご馳走になってしまった・・・

これからは、ななの予防注射などのお金も払ってくれるそうだし・・
どうしちゃったんだろう~
お言葉に甘えて・・・
[PR]
# by nanalab | 2007-08-13 23:21

今日のななちゃん~

今朝は、娘が昨日から19日までお休みだから・・
朝寝坊出来ると思ってたけど・・
我が家には、もう一人娘がいるからね。
早起きです~(*´0)ゞファァ~~
暑くなる前に散歩です~

やっぱり今日も暑い、仕方がないんですけど~
ななも早くからワンワン。
でも少し、我慢させました。
部屋の中に入ると、笑顔ですよ( ^∇^)キャキャキャ
b0033441_22332015.jpg

b0033441_2234544.jpg


ななにガムを買いにホームセンターへ。
そこで、私が作った犬の洋服を買っちゃいました。
1匹だけ服を着てなかったので・・・
浴衣が安かったので・・399円。
b0033441_22344970.jpg


ななと友達が送ってくれた、すいかを(○`~´○)モグモグ
[PR]
# by nanalab | 2007-08-12 22:35

やっちゃった~

どうも駄目ですね~
つい、Rainって文字を見てしまうと・・・勝手に手が・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
『All About Rain: ワールドスターへの軌跡 アジアを越えて 』
のDVDを予約してしまった・・・
じゃ~ん!!これです~
b0033441_23502143.jpg

これを見て、癒されるんだ~
ななの寝顔見て癒されるんだ~
でないと、元気になれないよ・・・暑いし・・・・
疲れるし・・・・。
[PR]
# by nanalab | 2007-08-11 23:51