人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月23日(木)

今日はイヴイヴ。
なんだかとっても久しぶりなのだ・・日記。
すっかりおさぼりしちゃった・・・((^┰^))ゞ テヘヘ

月曜日はもも母さんが来ました。
たまたま明日香ちゃんの交配相手が・・・こちらに。
なので・・

火曜日に携帯を機種変しました。今までの携帯の電池がすぐになくなってしまうので・・
思い切って・・・。winにしました。新しい機種よ。
娘と色違いでね・・・やり方も教えてもらえるからね。

昨日は・・・散歩に行って・・・ななに引っ張られて転んでしまった。
左足を・・・・ひざからしたをひどい事に。
クイーンのママも一緒でした。。。(/▽*\)~♪ イヤァン

今日は、クリスマスのケーキを買わないので・・・
ケーキを買って(○`~´○)モグモグ
12月23日(木)_b0033441_22134570.jpg

by nanalab | 2004-12-23 22:13