くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1月10日(月)

今日は成人式ですね~
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
家の息子は来年です。

今日は、今ちょっとはまってる『フリースドッグ』1号が完成しました。
本屋で見つけてちょっと作ってみようかな・・・?
でも最初は、難しそうなので・・そn本を買うのはあきらめたんです。
ネットの友達の掲示板で作ってる人の作品を見て・・・可愛い・・。
私も作ってみようかな~作ってる方のホームページに遊びに行って・・・
お話を聞いて見ました。簡単だよ・・・と言うので・・・よっしゃ。
しかし・・いざ作り始めると・・・これが難しい。・・・( ̄  ̄;) うーん
耳の形・・つけ方など・・・悩むことばかり。
でもどうにか頑張って完成させて見ました。
恥ずかしいですが・・・完成作品です。1号目です~b0033441_2253242.jpg
[PR]
by nanalab | 2005-01-10 22:55 | mama