人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月20日(木)

今日のなな。。。
朝、ハウスに行ってみると・・・嘔吐はありませんでした。
これで、ご飯が食べれるね~って言ってるそばから・・・・
あらら・・・また、3回嘔吐です。やっぱり今日も病院だね。
その前に、ワンワン泣くので、庭を散歩・・・うんちがしたかったみたいです。
でも何も食べてないのに・・でるのかな?
何やら異様なものが・・・・出てきました。ゼリーのような赤茶色のような・・・
ななを連れて一人で病院に行きました。パパさんは、仕込みもあるので・・・
まずは、昨日のレントゲンを見ながら先生が説明してくれて。
その後は、点滴と注射(吐き気止め)今日からお薬もでました。
うんちの事を話して・・教えてくれました。体内のものがはがれてでてるそうです。
このまま何も食べないでいると次々とはがれて・・働かなくなると。
それではいけないので・・・少しずつご飯を。
点滴だけでは、ななの体力もなくなってしまうし、色んな機能が働くなってしまうので
少しずつフードをふやかして・・・な6、7回にわけて1時間おきぐらいにあげてくださいとのこと
帰ってから・・ご飯をあげて・・喜んで(○`~´○)モグモグ
少し時間をあげて2回目・・・。これも(○`~´○)モグモグ
スコッチのお母さんが会いに来てくれて・・・
いつもなら塀から喜んでご対面するのに・・今日は動きが鈍い。(・・。)ん?
動きも止まってそのままぼーっとしてる・・ますます変。(・・∂) アレ?
後は横になって、尻尾をふるだけで・・・・起き上がらない。
今までの疲れが出たかのように・・・・だるそうになってる。目が充血してるかのよう・・
3回目のご飯も(○`~´○)モグモグ薬も飲んで・・・おかげで今の所嘔吐はなし。
このまま・・治まって欲しい。ななはハウスの中で寝てる。Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
ゆっくり疲れをとって欲しい・・薬も効いてるのかな?
明日も病院です。

お友達からも暖かい言葉のメールを頂いて・・・とってもうれしいです。
こんな時、とっても沈んでる私にはとってありがたい言葉です。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

今日は、ななのお友達のアクセルくんのお誕生日です。
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!




このななは・・とっても甘えた声で泣いてます。それとも・・・気持ち悪いのかな?
by nanalab | 2005-01-20 22:19