人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月21日(金)

今日のなな。。。。

朝、いつも通りに起こしに行くと・・・嘔吐はりませんでした。
今日はいつものななです~C= (-。- ) フゥー
ワン・ツーをさせて・・でもおしっこしかでません。
それからフードをやわらかくして・・・(○`~´○)モグモグ
薬も・・・・でも、すぐに吐く。やっぱり・・・駄目だ・・・・。困ったな~
2回目も元気欲(○`~´○)モグモグでも・・・
3回目も・・・(○`~´○)モグモグでも・・・・
病院に行くことに・・・先生に昨日の様子を話して・・・・
先生も元気がなくなることが心配なので、血液検査を進めますと・・・・
私もすぐにお願いしますと・・・点滴をして帰って来ました。
ななとパパは先に帰り、私は会計を済ませてから・・・
帰ってみると・・やはり大量に吐いてました。
だんだんと病院に行くことがストレスになってきたのかな?
そうでない事を願う。。。元気は普通です。
午後、4回目のご飯、でもいらないと・・横を向く。匂いをクンクンするけど・・食べない。
今までいらないなんて・・言った事がなので・・・とっても心配。
そんな事が考えられない・・・・どこか別の病気に?
5回目のご飯・・・今まで上げた半分を作ってみた。(・・。)ん?
さっきいらないといったのが・・・・???元気欲(○`~´○)モグモグ
もっと欲しがる。。でも駄目。また後で~
それから気になってちょこちょこ覗いてるけど・・・異常なし。
病院に電話をして血液検査の結果を・・・
前回16年4月に元気な時に血液検査をしてるので・・・
その結果、前回よりもいいと・・・前回はコレステロールの数値が高いと言われてたのに・・
数値が下がっていました・・ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
頑張ったかいがありました~
今回は、特に異常が見つからず・・・ほっとしました。血糖値がちょっと低いということで
ものすごく低いわけでもないので・・様子を見ることに。
先生もパパさんに詳しく説明してくれて・・・
どこも悪くなくて・・よかった。~\(^-^)/バンザーイ
異常がないので・・・後はななに早く元気になってもらうこと。
早く治そうね~なな。頑張るんだよ~

最後のご飯も済ませて・・・・落ち着いています。
私が外に行くたびに落ち着かず、お腹が空いてきたようです。(´m`)クスクス
いつもより量も少ないからね~もう少しの辛抱だよ。

色々とご心配かけて(*_ _)人ゴメンナサイ

最後のご飯・・・やはり元気欲(○`~´○)モグモグ早かった~食べるのが。
by nanalab | 2005-01-21 23:34