くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1月26日(水)

色々とななの事でご心配させてしまい・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
今日、緊急手術になりました。病名は『子宮蓄膿症』です。
昨日から体調が悪く、夜に赤みのあるピンクのうんちが・・・
それを持って病院に行きました。先生も気にかけていてくれて・・・・
今夜は暖かい部屋で寝かせてください・・・と。
昨日は、部屋の中で寝かせたのですが・・・・普段から外で寝ているので・・・
どうも落ち着かない様子です。泣くんです・・どこか痛いのか?なんだかわかりません・・
一緒に下の部屋で寝ようと思ってたら、パパさんが今夜は寝てくれると・・・・
私は5時に起きるので、その時に交代しようと言う事で。
所が・・夜中隣の布団に寝てるんです・・(・・∂) アレ?
ななは?と尋ねると泣き止まないし。寝ないから・・ハウスに戻したと言うんです。
自分のハウスが一番落ち着くんですね~すぐに横になったそうです。

今日は下痢になって・・・・
点滴に病院に行ったら、ななちゃんは避妊手術してないんですよね?
水を欲しがるし・・・色んな話をしてるうちに・・
もしかしたら・・ということで下腹部のレントゲンを撮ることになりました。
すぐに現像してくれるという事で・・もし、子宮蓄膿症であればすぐに手術すると。
お昼過ぎに電話しました。やはり・・・そうだったようです。
1時半に病院に連れて行き・・・すぐに麻酔をするそうです。
診察しに先生に連れられて行くときに淋しそうな・・不安そうな顔で私を見てました。

パパさんが出かけていた為、病院には7時連絡。
ななの手術は無事に終わり、経過も順調だそうです。
腸が癒着してた為に血便もでたようです。子宮蓄膿症も初期だったようで・・
早くにわかってほっとしました。麻酔から覚めて頭をなでると尻尾をフリフリしてるそうです。
今夜は病院にお泊りのななです。あまり泣くようであれば夜中でも電話がくるそうです。
そうなったら。夜中にお迎えだそうです。電話がなるかな・・・・?

私が帰ってからゲージ入れようとしたら・・入らなかったそうです。
病院の中をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてたそうです。
明日は午前中にお迎えです。早くななに会いたいです~

励ましのお言葉・・など等ありがとうございました。とっても嬉しかったです~
写真は昨日のななです。
b0033441_2225570.jpg

[PR]
by nanalab | 2005-01-26 22:26 | なな