くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1月28日(金)

ただいま・・23:19ななは布団の中にもぐり爆睡しています~。
鼻だけでて寝ていますZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

昨夜はパパが一緒にななと寝てました。
私は毎朝、5時起きなので・・5時に交代です~
でも、12時半頃までななと一緒にいました。

今日のななは、朝5時過ぎにおしっこをしに行って、それからまた少し寝る。
それから今日はご飯を食べてくれました。(○`~´○)モグモグ
でも、まだ量は少し・・・チワワが食べるくらいかな?もっと少ないかな・・?
昨日は、とにかく寝てばかりで・・起きようともしなかったけど・・起きてる時間が多くなりました。
今日も病院に点滴をしに行きました。
体調が悪い中手術をしたため・・・ご飯も食べていなかったので・・・
まずは点滴で栄養を・・・・
病院に行くと、先生が心配で寝れなかったと・・・・夜中に電話がなるかと・・・
もう一日病院にいさせればよかったと・・・言ってました。
とても嬉しい言葉でした・・・。
元気な時に手術したわけではないので・・ななにダメージがとも言ってました。
小型犬よりも大型犬の方が回復力は遅いそうです。
でもそれ以上に、ななは時間がかかるかもしれません。
でも今日はご飯も食べるようになってくれたし・・気持ち元気が出てきたようにも思います。
少しずつでも回復に向かってくれれば・・・・
まだ寝てる時間の方が長いけど・・・ななも頑張っています。
明日も点滴をしに病院に行きます。
[PR]
by nanalab | 2005-01-28 23:45 | なな