くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2月1日(火)

今日のなな・・・

とくに変わったことはない。
今日も点滴をしに午後から行きました。明後日で点滴も終わりになります。
ななも峠を越えたそうです。後はゆっくり回復に向けて・・・・
食欲も出てきたし、うんちも普通に・・・・
抜糸はやっと今日先生が来週と・・まずはななの回復の方が先で・・そこまで教えてくれませんでした。
後は、体重を気をつけて・・・ななには31kgまでがベストの体重でしょうと。
ご飯も少しずつ量を増やして硬めに・・・・
顔も元のななの顔に戻って・・先生も安心したそうです。

私も体の疲れはありません。ただ・・精神的に疲れちゃったかな・・・
明日は仕事も休みだし、ななののんびりお昼ねでもしようかな~
[PR]
by nanalab | 2005-02-01 23:28 | なな