くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4月13日(水)

今日はお仕事おやすみです~♪でも、お天気が悪い~
ななも今朝は嘔吐もなく・・・ほっ。
今日のななは、よく泣くんです・・と言うよりも呼ぶんです。
きっと退屈だったのでしょ~

夕方、病院にフィラリアの検査をしに行きました。
ななは、先生とご対面したら大喜びです。ヾ(@^▽^@)ノわはは
体重を量り・・30.8キログラムでした。体重もそれほど増えていないしヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
先生も褒めてくれました。
先生も気にしてたのは、ななの嘔吐の事です。
最近の様子を先生に話しました。やはり最近、嘔吐のワンが多いそうです。
原因は、『毛』だそうです。そう言えば今朝のうんちにも毛がいっぱいでした。
もしかしたら、それが原因かも・・・。以前、手術の時に先生に薦められた薬があります。
それを一度使ってみたらどうか・・と言う話になって・・・・。
一度使う事にしました。暫く様子を見ることに・・。
ななは、それでなくても嘔吐が多いので・・・先生も心配しています。
色んな話を先生から聞いて、腸捻転になったらそれこそ命取りになっしまうので・・・・
あまり嘔吐をしすぎると良くないとと言うので・・・・
b0033441_2318354.jpg

[PR]
by nanalab | 2005-04-13 23:09 | なな