くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10月16日(日)

今日は雨~。朝から降ったりやんだりと・・・・変な天気でした。
ななは、退屈してたけど・・・・。
こんな日は、私ものんびりできました。
そんな時に、地震・・大きかった~
慌てて、窓を全開にして・・・最近ないから安心してたのに・・・また。
すぐにおさまったので・・よかった。

毎日・・パソコンとにらめっこしてるんだけど・・どうも???
わからないことだらけです(´_`。)グスン
だから・・全然今とかわらないまま・・リニュかな?



夜な夜な見てる・・韓ドラ。
私の部屋のタンスの上には、韓ドラのビデオ&DVDがたくさん・・
( ^∇^)キャキャキャ
たまに、一度見たドラマや映画を見たくなるので・・・・
b0033441_0135111.jpg


これは、私の宝物です(*^.^*)エヘッ
[PR]
by nanalab | 2005-10-17 00:15 | mama