くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10月25日(火)

b0033441_23392999.jpg


今日は、先日届いたパンウォーマーを使ってみました。
やはり・・優れものでした。
パンはふかふかになって・・あったかいまま(○`~´○)モグモグ
美味しかった~今回はバターロールみたいなパンだったけど。
次回は違うパンで挑戦してみます。

今日もいいお天気なって・・・
朝から掃除だよ~(´_`。)グスン
明日はまたお天気が悪いような・・?
ななに布団も毎日、なんとか干せてるし・・・

明日は、また野暮用で東京に・・・
たぶん行く事になるかな?
でも、なんだか体調悪しで・・・夕方からゾクゾク。風邪かな?
体はだるいし・・やばいかも。微熱程度に熱も・・・早く治さないと。
また、言われちゃうよ。風邪をうつした~って。大変だ~うるさいんだよね゛(`ヘ´#) ムッキー
[PR]
by nanalab | 2005-10-25 23:39 | mama