くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月28日(火)

今日は、気持ちが良い陽気で・・散歩帰りのクイーンが寄ってくれました。
ななのハウスで遊んで・・。お天気も悪い日が続いていたので・・・大暴れ。
だんだん・・お日様も顔を出してきて・・二人はハァハァしてました(´m`)クスクス
夕方、クイーンのママがお迎えに来た時に、どちらかが・・吐いた後が・・・
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?誰かな~ななかな・・?
ココ暫く吐く事もなかったのに・・・ちょっと気になりました。
ほんの少しだったので・・あまり気にしないことに・・・
それから・・フィラリアの薬を飲ませるのを忘れてしまった・・明日こそは・・。

夕食の時間・・テレビのニュースで東京はお月見が出来ない・・と
そんな時、丁度私の座ってる目の前で・・十五夜が・・。綺麗でした・・・・
千葉県はとっても綺麗に見えたので
す~だんだんと上に昇っていく光景が目の前で・・
雲の輪が出来ていて・・その中から出てくるんです。いい物を見てしまった感じです。

ちょっと・・雑談。
昨日借りてきた『スキャンダル』とってもHでした・・・。
なんだか冬ソナのイメージがあるので・・変な感じがしました。違うヨン様を見たような気がします。やっぱり冬ソナのヨン様の方が私は好きだな~
b0033441_1134353.jpg

[PR]
by nanalab | 2004-09-28 16:13