くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12月12日(月)

今朝も寒かったよ~(((p(>◇<)q))) サムイー!!
でもお日様が出てきたら少し・・・・寒さがなくなったかな・・・
午前中は、ななの散歩を済ませて、年賀状の印刷をしました
年賀状も印刷完了しました・・・。
午後からは  所が・・・・我が家のミシンは気まぐれなんです。
どうも上手く動かないと1時間はミシンと戦います。今日は2時間バトルしました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
でも、どうにか動いてくれて・・・機嫌が直りました。(〃´o`)=3 フゥ
お陰で、完成しました



               =里親募集=
もも母さん宅のももちゃんの子供が、飼い主さんの引越しで里親さんを探しています。
2歳半の黒ラブの女の子(未避妊・訓練済み)です。
18日からもも母さん宅で一時預かりになるそうです。

「里親になりたい」「知り合いで里親を希望している方がいる」などの
情報がありましたら、おメールを頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いします
[PR]
by nanalab | 2005-12-12 23:05 | mama