人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年1月1日(日)

2006年1月1日(日)_b0033441_1312077.gif


おめでとうございます~
昨年は、色々とお世話になりました。
今年も、なな共々よろしくお願いします。

大晦日の日は、午後からパパと野暮用で鴨川まで・・・・
帰りはちょうど夕日を見ながら帰ってきました。
2005年の日が沈む所を見れて・・・感激しながら。
来年はいい年になりますように・・・と願いながら・・・・。(-m-)”






ななにクッキーのおせちを頼みました。
とってもウマク出来てるんです。
ななには、少しずつあげようかな~喜ぶかな?
まっ、そんな事はないね・・食い気が先だし・・・( ^∇^)キャキャキャ
2006年1月1日(日)_b0033441_1375682.jpg

by nanalab | 2006-01-01 01:38