人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月21日(土)

今日は雪。朝起きたらもう既に降ってました・・・。(*^.^*)エヘッ
一日、降ってたけど・・・夕方まではたいして積もってなかったけど・・・・・
今は、けっこ積もってます・・・。
ななのハウスもこんなに・・・・。
1月21日(土)_b0033441_23433623.jpg


けっこ外は冷えてるので・・・・
最初は、ハウスのドアを閉めて中で寝てたんだけど・・・午後になって
泣いてるんです・・・。トイレタイムにして、パパがお家の中に入れてくれました。
お部屋の中で遊んでるななです~
1月21日(土)_b0033441_23463149.jpg

このぬいぐるみもななのお気に入りです。くわえたり、かんだり、なめたりして・・・
それと車もね・・・。
1月21日(土)_b0033441_23474265.jpg


少しだけ、ななも雪遊びをして・・・・
明日起きたらどんな雪景色かな・・・?
ななと遊べるかな・・・?
ちょっぴり楽しみな私です(*^.^*)エヘッ

でもきっと道路は凍ってることでしょ・・・
気をつけなくては・・・。
by nanalab | 2006-01-21 23:49