くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2月12日(日)

今日は寒い~昨日はぽかぽかだったのに・・・・
身体がついていきません~それってやっぱり・・・年齢のせいかしら?

今日のななは、寒いせいか毛布ではなくて布団をハウスから出して寝ていました。
それってななには気温の違いがわかって・・そうしてるのかな?
まぁ~そんな事はないと思いますが・・・たまたまでしょう。
私が洗濯物を干してるときに、ワンワンと呼んでるので・・・
『後で遊ぼうね!』って言った言葉を覚えてるかのように・・・・
暫くしてからまた呼ぶ・・・・それもわかってるんでしょうか?
買い物を済ませて、今夜の夕食の準備を少ししてから、遊んであげました。
b0033441_2285074.jpg

ななは、何かの声や音にすぐ反応します。そうするとこんな感じで外を見てます。

自分のハウスから大好きなブタさんを持ってきます~
濡れてしまってたので、暫くぶりにハウスに入れてあげました。
なので、ブタをくわえて大暴れです。( ^∇^)キャキャキャ
b0033441_22105914.jpg
b0033441_221116100.jpg

[PR]
by nanalab | 2006-02-12 22:12 | なな