くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2月13日(月)

(='m') ウププ・・・今日も布団を出して寝てるなな。
散歩帰りにクイーンが来て・・・暫く遊んでました。
b0033441_2255355.jpg

姉妹でおんぶごっこよ・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
いつもこんな風にしてるの。なながお水を飲んでるとね・・( ^∇^)キャキャキャ

今日のいたずらは・・・電球の残りの部分を・・・
たぶん、それもななの仕業だと・・・・思います。
ハウスの中に破片が・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!

クイーンのママがお迎えに来て、ハウスに布団をしまって・・・
遊んでる間は、ぽかぽか陽気だったので布団を干してました。
ふかふかなお布団で・・・またまたお昼寝のななで~す。
b0033441_2302627.jpg


お日様が当たって気持ちよさそうでしょ・・・
[PR]
by nanalab | 2006-02-13 23:01