くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2月18日(土)

今日は朝からクイーンをお預かり。
お家でお留守番と言うので、寒いけど・・ななのハウスにいることに。
クイーンは、散歩から帰って来て、ななはハウスからでてワンツータイム。
その時、会ってお留守番ならななの所にいれば・・・からはじまり。
ななは、まだご飯も食べてなくて・・・・クイーンはななが食べてる間泣いてました。
ごめんよ~クイーン~。
それからは、またまた始まるバトル。この姉妹のバトルは凄い。
b0033441_22124153.jpg

こんなに小さいボールをとりっこです。
それから・・・ななはまた、いたずらが・・・・・゛(`ヘ´#) ムッキー
まずは、これです・・・バラ木をバリバリ(○`~´○)モグモグ
b0033441_22142692.jpg

色が変わってる枝がそうです・・・これを(○`~´○)モグモグ
それから・・・今度はまた・・。
b0033441_22153115.jpg

これは、またクイーンに怒られたか?そのはらいせか・・・?
すぐにハウスのドアを閉めて、中に入れないように・・・だって・・・
電球をかえたばかりだったから・・少しがぶってやってたし・・・やばいので・・・

おやつを目の前にすると・・・・仲良し姉妹に変身~
b0033441_22171539.jpg


それで、夕方になって・・・ななは・・・・
バラの木がひっかかってたのか・・・吐いてしまった。しっかり枝が・・・・
クイーンは淋しいのか・・塀からママが来るのを見てました。
やっぱりそんな姿は可愛いですね・・(*^.^*)エヘッ
クイーンのママが迎えに来るまで二人はハウスの中でZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
お迎えが来て、喜んで帰りました。
[PR]
by nanalab | 2006-02-18 22:24