くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2月26日(日)お誕生日

            ♪Happy Birthday to you~♪
               ♪Happy Birthday to you~♪ 
                   ♪Happy Birthday dear nana♪ 
         ♪Happy Birthday to you♪
                 
今日は、可愛い我が家の娘、ななの6歳のお誕生日です~
でもね・・お外のハウスでご飯を食べるななは・・・今日の雨のため
お誕生会は明日になりました。朝ね、ちゃんとお歌だけは歌ってあげましたよ

ネットのお友達からお祝いのメール・プレゼントをたくさんいただきました・・。
菜々・凛家・プー・アク家・たろいち家のみなさんプレゼント<(_ _*)> アリガトォ
あずきちゃん~おメール<(_ _*)> アリガトォ


思えば・・昨年の今頃はななも病気で・・・こんなに元気になるとは思ってもいませんでした。
元気に6歳のお誕生日を迎えることが出来て、とっても嬉しいです。
もっともっと長生きしてもらいたいから・・・ななと一緒に過ごしたいから・・・・・

お誕生会の写真は・・・また明日に。
[PR]
by nanalab | 2006-02-27 00:26