人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月27日(月)

一日遅れのお誕生会をななと二人で・・・・なんだか淋しいですね。
でも、いつもだったりして・・・・。
お天気は朝のうちは曇りだったけど・・・・
朝からプーアクママから頂いたケーキを。
飾りつけは私がしたので、下手くそですが((^┰^))ゞ テヘヘ
2月27日(月)_b0033441_22323865.jpg

ななは、ケーキをみるなり大興奮です~
ケーキを前に写真を撮るなんて絶対に無理な状態でした。
仕方がなく、リードをつけてどうにか記念写真です~ななの視線は、もちろん『ケーキ』
2月27日(月)_b0033441_22355156.jpg

掛け声と同時に(○`~´○)モグモグ
早かったこと~早かったこと・・いつになく。
2月27日(月)_b0033441_22374655.jpg


午後はお日様もうっすらと・・・・
アニーママちゃんから頂いた洋服を着て・・・さりちゃん、菜々ママちゃん、たろママちゃんから頂いたおやつを少しずつ(○`~´○)モグモグ
2月27日(月)_b0033441_22402836.jpg

可愛いでしょ・・・(*^.^*)エヘッ
夜のご飯は、ケーキの残りと、菜々ママちゃんから頂いた・・・チキン。
そばでななが待ってたので・・・・いい写真が撮れませんでした・・・。
2月27日(月)_b0033441_22462859.jpg


今日は朝から夜までご馳走を食べれてよかったね~なな。
また、明日からはいつものフードだよ~ん。
お友達のみなさん・・どうもありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォ
by nanalab | 2006-02-27 22:50