くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3月6日(月)

今日は、春一番がふきましたね~とてもぽかぽかな一日でした。
もちろん、ななは・・・・お外で日向ぼっこです。
本日は、毛布でしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
今日もななは、クイーンと遊びました。
b0033441_23282551.jpg


どっちが、ななだかわかるかな?
当たる人はいるかな?





午後になって、ルナのお母さんが『ルナがいない~』って・・・
2時間も帰ってこないと・・・言うんです。
ビックリしちゃって・・・ルナのお母さんは、車で探しに行ったり・・・
自転車で探しに行ったりしてて・・・
私もクイーンが帰ってから、ななと探しに行きました。
ななもクンクンしながら歩いてるんですが・・・ルナの匂いをかいでるわけではありません。
まったく・・・ななにはちっともわかってない。
駅の方まで歩いて・・家に帰りました。
ルナのお家に行くと、(・・∂) アレ?ルナがいるんです。
帰ってきたんだね~よかった。
お母さんが出てきて、私とななが探しに行ってすぐに連れてきてくれたそうです。
ルナは、ヒートでたまたま行った所に♂のv・。・V わん♪がいたそうです。
そこの方が、近所の方に聞きながら・・・・連れて来てくれたようです。
まぁ、とにかく無事に戻ってきてくれてよかったよ~
ウロウロする前に、きっとななの所に寄ったに違いない。
私は、その時買い物に出かけてて留守でした。
家にいたらこんな事にならなかったのかな~と。
ちょっとドキドキしちゃった少しの時間。
もし、ななが・・・と思っら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by nanalab | 2006-03-06 23:37