くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3月15日(水)

今日は、ぽかぽかな一日でした。
お仕事も休みだったし・・・ルンルン♪
お昼は、久しぶりに息子と娘とラーメンを食べに行きました。
娘の友達もね・・・。むふふ・・・・・
パパは、義母の病院におともです・・・。

月曜日に息子はシーに。
ちょうど、その日は愛子様もシーに。
人だかりが出来てたそうですが・・息子たちは気がつかなかったようです。
お土産を・・・彼女に頂きました。これです~
b0033441_2373321.jpg


午後からは、食品の展示会に行きました。
パパと娘とお友達とね・・・・。
たくさん、サンプルを頂いてきました。
ドレッシングから・・・・ソース・ねぎ油などなど・・・・・・・。
試食もたくさん、ケーキから・・・・・お腹がいっぱいになってしまった。
b0033441_23105536.jpg


ななは、一日お留守番状態で・・・・少しいじけていました。
[PR]
by nanalab | 2006-03-15 23:11