くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3月16日(木)

今日は、用事がいっぱいで・・疲れた一日になりました。
義母のお供で色々と・・・・。

夕方、パパと買い物に行った帰り道に・・・事件がおきました。
それは、ななななんと交通事故に。
幸い、怪我はなく車だけですみましたが・・・
私は助手席にいたもので、ぶつかる瞬間がスローモーションのように見えてました。
隣で、パパが『ぶつかる~』って叫んでました。
ドキドキもんでした・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
その後は、何がなんだか・・・・・わからないまま。
とにかく、怖かった。いまだに足がガクガクしています。
もう少し、ぶつかった場所が悪ければ、病院にいたかもしれません。
こちらが注意しててもこればかりは、相手がいますからね。
止まれの場所は、必ず止まらないといけないですね。
自分もこれからは気をつけなくては・・・。
相手はおばさんでした。止まれの場所から止まらずに・・・・
こちらは直進を走ってたのに・・・・
とにかく、怪我をしなくてよかった。

なんだか疲れた一日になって・・今夜は早く寝ることにします。




それほど酷くはないですが・・・ポリポリ (・・*)ゞ
車はこんな感じになっちゃったよ。
b0033441_042675.jpg

[PR]
by nanalab | 2006-03-16 23:55