くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3月20日(日)

朝からやってくれました・・・☆=>=>=>(+_+。) ガーン
扉が・・・・このままでは脱走しそうだったので・・・パパに応急処置をしてもらいました。
後は、時間のある時にゆっくりパパに修理してもらいます。
取りあえず、こんな感じにしてもらいました。一日ハウスの中に閉じ込めておくわけにはいかないからね・・・。
b0033441_22382518.jpg

これ以上、板がはずれないようにするには・・・網を張るしかなかった。

それ以外は、仲良く日向ぼっこしたり・・お昼ねしたり・・・
b0033441_22402947.jpg

b0033441_2241528.jpg

こんな姿は、可愛いのに・・・・・

クイーンもお泊りは今夜だけになりました。
明日は、お迎えです~
今日は、昨日よりも寂しそうにしてるから・・・早くお迎えに来てくれるといいね。
やっとう○ちもでたしね・・・・。一安心です~

今日は、仲良しのお友達のお家の娘、菜々ちゃんの7歳のお誕生日です~
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
[PR]
by nanalab | 2006-03-20 22:44