くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3月21日(火)

今日も朝からバトルの二人。
b0033441_22412574.jpg


注文があったので・・二人と遊ぶ時間がなかったんだけど・・・
小太郎の兄弟が遊びに来てくれたり・・してたし。
ルナも小太郎も遊びに来てくれたからね~
二人は日向ぼっこしながら・・遊んでました。
夕方になって・・クイーンはまたまたソワソワしています。
朝から、今日はお母さんが迎えにくるからね~って言ってありました。
わかってたかは???ですが・・・・きっとわかってたんでしょう。
二人で、塀から眺めてました・・・
b0033441_22471563.jpg

お迎えが来る前に、ツーショットを。
b0033441_22482733.jpg

写真は、ピンボケだけど・・・なんだかクイーンはお母さんに会えるので嬉しそうでしょ・・・
でも、ななは・・・なんだかお疲れモードでしょ・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

お母さん達の車が帰ってきました。
私が、お母さん帰ってきたよ・・・と言うとクイーンは・・・・
おもちゃを加えながら・・・・
b0033441_22522531.jpg

可愛いでしょ・・クイーン。
お迎えに来て、お母さんに飛びついて喜んでました。
ななは、なんだか淋しそうだったよ・・・・今夜は二人はそれぞれのハウスで・・・
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャの事でしょう。
[PR]
by nanalab | 2006-03-21 22:54