くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3月31日(金)

今日は、なな嬉しい事がありました・・・。
それはね・・・ルナに遊んでもらったの。(='m') ウププ
最初は、こたろうとルナが家の庭で遊んでて・・・それを見ていじけてました。
b0033441_23055.jpg

それから、ななのハウスに・・・・
b0033441_232218.jpg

なながおんぶばかりしてるので・・ルナは・・・
b0033441_2331755.jpg

ななは、ニコニコでしょ・・。とっても嬉しそうな顔でしょ・・・
でも、ルナはとっても迷惑そう・・・
b0033441_236719.jpg

ルナが帰って・・・・このななの顔を見てください~
b0033441_2372232.jpg




ちょっとおしゃれをしたルナです・・。
昨日は、こたろうの1歳のお誕生日だったそうで・・
お姉ちゃんが買ってきたそうです。
b0033441_2393278.jpg

[PR]
by nanalab | 2006-03-31 23:10