くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4月5日(水)

今日は一日雨で・・・・ななは退屈な日でした。
私は、お仕事お休みだったけど、ゆっくりも出来ず・・・・
あぁ~何もしないで一日のんびりしたいよぉ~
話し相手も疲れてきました、毎日同じ話ばかりで・・・・

最近、白いものが目立つようになって・・・
パパに染めてもらいました。美容院に行けばいいのだけど・・・
節約しないと・・・・
今回は、綺麗に染まったかな・・・・
染めてもらいながら、私が文句ばかり言うもので・・・・
パパは、『お客さん、少し静かにしてください・・』だの
『倍料金頂きますよ・・・・』などと・・・・。

来週のお休みの日は、少し一人の時間ができそう・・・・?

今夜から『NANA』アニメですが・・・始まります。
ちょっと楽しみなんです・・・((o(*^^*)o))わくわく
[PR]
by nanalab | 2006-04-05 23:11