くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4月8日(土)

なんだかおかしなお天気でした。
晴れてると思えば、急に暗くなって風・雨と・・・・・・
すぐに青空になって・・・・

今日は、クイーンと途中で会って、一緒にお散歩に・・・・
サイクリングロードにお散歩です。
いつも静かな所なのに、今日に限って賑やかでした。
そうです・・・『さくらまつり』があったんです。
屋台や色んな物が売ってました。人もけっこういたし・・・・
そこに、大きな姉妹が・・・・・みんな『わぁ~大きな犬』だとか・・・
ななはこんな人ごみの中ははじめてで・・・
最後のさくらを見ながらのんびりお散歩したかったのに・・・・それは出来なかったね。
ななもクイーンもハァハァしながらお散歩してました。
帰ってからは、もちろんななハウスで遊びました?
と言うよりも、お水を飲んで寝てたかな?( ^∇^)キャキャキャ
[PR]
by nanalab | 2006-04-08 23:51