くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4月18日(火)

今日はぽかぽか陽気の一日でした~
とっても過ごしやすい~

ななは本日ドッグサロンに行きました。って・・・・クイーンのお家に。
クイーンのママがシャンプーしてくれたんです。
お耳・爪きり・ブラッシング・おしりしぼりと・・・・・
その間、クイーンは一人寂しくななのハウスに。
ママがななを連れて行った時には、ワンワン(・・∂) アレ?って・・・・
クイーンはお昼ねしてました( ^∇^)キャキャキャ
綺麗になって戻ってくるまでに、お布団をほして・・
カバーと毛布を洗濯して・・・・ブタさんも。

ななは、さっぱりして気持ちよさそうな顔をしてZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
b0033441_22542149.jpg


夕方は、綺麗になったブタさんと・・・・
b0033441_2255261.jpg

ねっ。。。可愛いでしょ(='m') ウププ
[PR]
by nanalab | 2006-04-18 22:56