くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4月19日(水)

今日はお仕事お休みです~
クイーンと一緒にお散歩して・・・お喋りしながら楽しい散歩でした・・・
お休みだけど、義母のお供で・・買い物に。
ななは、クイーンとお留守番をしててもらいました。
買い物から帰ってくると・・・☆=>=>=>(+_+。) ガーン
なななんと・・・ななのブタさんが・・・・・
ハウス中に綿が・・・・・(→o←)ゞあちゃー
洗濯して綺麗になったのに・・・・やられちゃいました。
また、おにゅのブタさんを買わなければ。

午後からは、パパが義母のお供でお出掛け~
夕方、パパの帰宅を待って、ななと病院に行きました。
そろそろフィラリアの時期ですよね~血液検査と狂犬病の予防注射をしに。
久しぶりの病院に・・・・ななは・・・・・
診察台はやはり駄目で・・・・後ずさりをして・・・診察室から出そうに・・・・
どうにか体重をはかり。やはり、少し太ってしまったかな?
[PR]
by nanalab | 2006-04-19 21:51