人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月26日(水)

今日は、東京に行く予定でしたが・・急遽中止になって・・・
実家に行くことになりました。7ヶ月ぶりに里帰りです。
義母が入退院を繰り返していたので、休みの日は病院通いで実家にも帰れませんでした。
久しぶりの実家でのんびりしてきました。
母も元気で安心しました。

美味しそうなケーキを買って食べました。(○`~´○)モグモグ
娘は抹茶に嵌ってて・・・・学校を休んで一緒に行ったんです~
4月26日(水)_b0033441_23322950.jpg

4月26日(水)_b0033441_2332538.jpg


夕ご飯もご馳走になって、おこづかいまでもらって・・・(・・。)ゞ テヘ
申し訳ないな~と思いつつ・・・
こっちがおこづかいをあげる立場なのに・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
次はいつ行けるかな~?
by nanalab | 2006-04-26 23:34