くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5月1日(月)

しかし・・今日は暑かった~いったい何度あったのかしら・・?
天気予報も見てないから、温度まではわからないのだけど・・・

本日は、午後から義母がお友達とお泊りに行きました。
すぐそばなんだけど、行く気になったと言うことは元気になってる証拠なので
明日の午前中には帰宅だから・・・・たいして変わらないのだけど。

私たちは、まったく関係ないGW。
もう慣れましたけど、たまには?旅行に行きたいな~

娘は、またまたランドに行きました。
しかし、何度行ってることか・・・・・バイト代は、携帯代とランド・シーで消えていく・・・
お土産を頂きました・・。
私が頼んだのだけど・・・買ってくれたみたいです。ワーイ♪
b0033441_2336242.jpg

これは、キャラメルチョコレートクランチです。
前は、チョコ味しかなかったのだけど・・今は色んな味があるんですよ。
チョコ・コーヒー・ソーダー・キャラメル。後は?

この暑さで、今日のななは・・・ハァハァ。
ハウスの外で寝てても・・ハァハァ。ちょっとななには、暑かったかな・・・・
明日は、また寒いとか?身体がついていけないかも・・・・
[PR]
by nanalab | 2006-05-01 23:39