くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5月8日(月)

今日は、朝から雨。シトシトと・・・・・
こんな日は、一日憂鬱になってしまいます。
やっぱりお天気でなくては・・・・明日はどうかな~

こんな天気のお陰で、用事が増えてしまった。
義母が押入れの中をいじり始めたから・・・・さぁ~大変。
出すだけ出して、重たいから結局片付けは私がしなくては・・・・
私の荷物まで出すものだから・・・またまた面倒な事に。
子供たちの着なくなった服やその他色々あるではないですか・・・・・
いらない物・着なくなった服を思い切って処分することに。
お陰で、暑いわ疲れたわで・・・・・最悪。゛(`ヘ´#) ムッキー
まぁ~とにかくじっとしていない義母。
ちょっと身体の調子が良くなるとこれなんです・・・・付き合わされる方は・・・・いい迷惑。
こんな事が毎日なんです~
[PR]
by nanalab | 2006-05-09 00:06 | mama