くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5月10日(水)

今日も雨~お仕事お休みなのに・・・
パパは、義母のお供で病院に行きました。
私は、前から約束してたお友達とランチにgo♪
随分前から行きたかったお店があるんです~
先日も今日のお友達と行こうと思ってたんだけど・・・
そのお店がお休みだったので、今回は楽しみに~
b0033441_2245332.jpg


本日食べたのは・・・

茹であげパスタランチ     ¥1,575
◆旬の鮮魚のカルパッチョ サラダ仕立て
◆スープ
◆本格パスタ 《下記よりチョイス》
◆手作りデザート
◆ソフトドリンク
≪パスタ≫
●レタスと海老
●アマトリチャーナ
●明太子のカルボナーラ
●ウニのトマトクリーム  (+210円)

私は、レタスと海老のパスタ、お友達は明太子のカルボナーラ
食べ終わってから写真を撮るのを思い出して・・・・うっかり。。。
最後のデザートはしっかり写真に・・・
b0033441_22491853.jpg

バナナのパンナコッタ・いちごのアイスクリームでした。
これが美味しかったこと・・・。
店内もとってもお洒落で居心地がいいんです~
夜は、居酒屋風になるみたいな・・?
夜も行ってみたいな~
また次回も行こうとお友達と約束をして・・・
[PR]
by nanalab | 2006-05-10 22:54