人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月15日(月)

久しぶりのお日様でした~
ななもクイーンと遊べたしね(*^.^*)エヘッ

昨日、娘からもらったケーキを本日(○`~´○)モグモグ
美味しかった~<(_ _*)> アリガトォ
5月15日(月)_b0033441_234563.jpg


少し大きくなったハーブちゃん達。
ラベンダーも・・・・・
5月15日(月)_b0033441_2354895.jpg

ワイルドストロベリーにお花が咲いたよ。
これがいちごちゃんになるんです・・・うふふ。
5月15日(月)_b0033441_2373454.jpg




前にもあったことなんですが・・・・
近所にいるv・。・V わん♪の飼い主さん。
このワンと散歩などですれ違うと必ず、ななが吠えます。
どうも・・このワンがななは苦手なのか・・嫌いなのか・・・?
先日、家の前で会ったときにその飼い主さんは、ななにおやつをくれたのですが・・
そこまではいいんです。そのおやつを投げるんです。
手でななにくれるのならいいのに・・・・そのおやつを『ほら』と言って投げたんです。
それを見ていた、家のお客さんが・・・なんだあれ?
そんなおやつのあげかたがあるか・・・(`^´)ブリブリと怒り出したんです。
今日、またすれ違ったんです。いつも会うと私は違う道に歩くんですが・・・・
今日は、全然木で見えなかったんです。
その飼い主のワンは、家の所でワンワン泣いてうるさいのに。
散歩ですれ違うとななが怖いのかびびるんです。
また、ななはそのワンに吠えまくり・・・・その飼い主はななにおやつを。
今日はと思ったら・・・『ほら』とまたおやつを投げました。
暗かったので・・ななには見えていません。道路に落ちてしまいました。
『なんだ見えないのか・・・』とその飼い主が。
悔しいから『暗いから見えないんですよ!』と言ってやった。\(*`∧´)/ ムッキー!!
ななが、ワンワン吠え続けるから、私はすいませんと言いながら家に帰りました。
この飼い主さん・・どう思いますか?
私が変かな?
by nanalab | 2006-05-15 23:28