くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5月16日(火)

今日は、またまたお天気が・・・・・雨が降ったり、止んだりと・・・・
明日もこんなお天気なのかな?
こんなお天気だったけど、クイーンと一緒にお散歩に行きました。
ななもクイーンもルンルン~♪
帰りは、ななハウスで遊びましたよぉ~
途中、雨が降ると二人は・・・・・
b0033441_2357395.jpg

このななの寝顔可愛いでしょ~(*^.^*)エヘッ親ばかで・・・・
奥にななが・・入り口にクイーンが・・・・二人はハウスの中でお昼ねタイム~
b0033441_23584181.jpg


明日は、お仕事お休みだよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
接待の為に夕方から青山に出かけます。




今日、夕方実家にモシモーシ>(´▽`[]ゝ
いつも仕事でいないお義姉さんがいるではないですか・・・
アレ_(・・?..)?アレェ 
聞いてない?ってお義姉さんが言うです。
昨日、母が体調が悪くなって姪っ子に病院に連れてってもらったと・・
もともと血圧が高い母は、薬を飲んでるのですが。
病院に行って血圧を測ると、なんと210もあるという・・・
すぐに頭のCTを撮って・・・調べたそうです。
頭は異常が見つからなかったので・・・母も安心したそうです。
今日は、血圧も下がり落ち着いてるとの事でした。
電話で話を聞いてるだけで・・心配になりましたが・・
今日は、お義姉さんが仕事を休んでいてくれたので・・私も安心。
というよりも・・兄も体調を悪く、今日は二人の看病をしてたそうです。
だんだん、年が年なので・・・・病気の事は心配ですが・・・
いつまでも元気な母であって欲しいです。
実家の母は、いつもそばにいる義母の事を羨ましがってました。
嫁に出してしまったのだから仕方がないけど・・・とも。
私は、実家の母のことが誰よりも一番心配なのにな~
[PR]
by nanalab | 2006-05-17 00:14