くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7月21日(金)

こう毎日、雨ばかりで・・・退屈な日々。
私ばかりが退屈なのではなく、もちろんななもです。
この雨の影響であちらこちらが大雨洪水警報がだされています。
被害も凄く・・・大変な事になってます。
こちらは、それほど酷くないのですが・・・・・。

雨なので、外にいけずななとも遊ぶ事が出来ないので・・・
以前、作ってた物をまた作り直していました。チクチクとお裁縫をしてました。
あまり出来は良くないのですが・・・・どうにか形になったかな?ポリポリ (・・*)ゞ

今は、隣でパパは『ハウル・・・』を見ています。
私は、別のチャンネルを録画しています。
[PR]
by nanalab | 2006-07-21 22:48