くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7月22日(土)

今日は、雨も降らずラッキー。
薄日が・・・・午後からはムシムシしてきて・・・・
エアコンのお世話になりました。

昨日、チクチクしてたのが完成しました。
これです~
b0033441_22491823.jpg

あまり上手く出来なかったので・・・また挑戦してます。
今度は、頑張って上手く作りたいと思います。

雨が降って蚊取り線香が使えないので・・・
火・電池を使わなくても蚊取り線香になるものを買ってきました。
ハウスの中の電気も虫が嫌がるライトを・・・・
これで少しは、蚊がいなくなるかな~



昨日が予定日だった明日香ちゃんですが・・・・
先ほど、もも母さんからメールが来て。
今朝から体温が下がって、穴掘りを始めてます・・・と。

時間はかかりそうですが・・・今夜は徹夜になりそうな・・・?
明日香ちゃんは、菜々ママちゃんのお家の凛太朗くんのママでもあります。
凛ちゃんもお兄ちゃんになるんですね~
6匹お腹にいるそうです・・。
果たして、♂・♀何匹かな・・・・色は・・・・・
とっても楽しみです・・・((o(*^^*)o))わくわく
明日香ちゃん・・・もも母さん頑張ってね!
[PR]
by nanalab | 2006-07-22 22:52