くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9月6日(水)

今日はお休みです~
のんびりしようと思ってたのに・・・出来なかった。
自分のご褒美に携帯をかえることにしました。
途中で画面が消えちゃうんです。思い切って・・・・
前から気になってた、アクオスに(*^.^*)エヘッ
若くないから操作も良くわからず、悪戦苦闘しています。
いまだに・・わからないで・・・いじってます。
使いこなすのには、そうとう時間がかかることでしょ~
わからなくなると、娘に聞いてます~。

それから今日は、娘の誕生日なんです。
わが家では、今月誕生日が3人なんです。
2日が義父・6日娘それから私。
娘は、バイトがお休みなので・・・焼肉ジュージューしました。
ケーキは、31のアイスのケーキです。
実家の母からお小遣いが届き・・・私にまで。
ありがたい事です~いつもいつも気にかけてくれて・・・・・。
b0033441_15471986.jpg


この時間で、わが家はみんなそれぞれの部屋に・・
起きてるのは、私だけです~とっても静かですよ。
[PR]
by nanalab | 2006-09-06 23:47