くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9月22日(金)

終わりました~最終面接が。
結果は、どうであれ・・・終わった。
娘は、今日の面接はボロボロだと・・メールに書いてあった。
いい経験をして・・・よかったんじゃないかな。
結果は週明けに、学校で・・・。
面接官の一人が専務か常務かわからないのだけど・・・
携帯がなって、テーブルの下でメールをしてたそうです。
娘に聞いた時は、えっ?でした・・・
いくら、高校生の面接だからって・・・・面接中は電源切るのが常識では?
なんだかな~

今日のななは・・・夕方、吐いてしまった。
ちょっと心配です。今の所は、吐かないので・・大丈夫かな?と。
明日の朝が、心配です。
[PR]
by nanalab | 2006-09-22 22:33