くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9月26日(火)

何故だか?
肩こりが酷い・・・。それに右の腕が痛い。
やっと、右の肩と腕が痛いのが治ったら・・今度は左。
右よりも酷い。何故だろうか~?
車の運転かしら?
どうも毎週の運転が私には辛い。
スピード違反した有料道路が・・・・どうも緊張する。
また、明日は病院です。いい加減にして欲しいです。
せっかくのお休みなのに・・だいなしよ。

義父は、胃潰瘍だって言うし。
わが家は病人ばかりでどうなってるの?
パパは、いまだに腰が痛いみたいで・・・・

なんだか、睡魔が・・・・
久しぶりに早寝することにしようかな~

今日のなっちゃん。
雨が降ってるので、ハウスの中でおとなしくしています。
明日もお留守番だけど・・・。
[PR]
by nanalab | 2006-09-26 23:03