くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10月2日(月)

やっちゃいました・・・(→o←)ゞあちゃーです。
朝から、銀行に行ったり・・野暮用を済ませて 家に帰り。
それから娘を学校に送って行って(完全に遅刻ですが・・)
その帰りに買い物をして帰ったんです。
それまでは、なんでもなくて・・・。
その時の事です・・・。
帰り道、なんか車の音がおかしいんです・・・ ・・・(゚_゚i)タラー・・・
それにスピードもでない・・・
ハンドルもガタガタとなんだかへん?
途中で車が止まってしまうのかな・・?
確かに、いい加減おんぼろ車なので・・・
こんな所で、止まったらどうしよう・と思いながら運転
知り合いの板金屋さんに寄ればよかったのに・・
とにかく家に帰ろう~と思いながら・・。
音がドンドン大きくなる~やばいよぉ~・・・(゚_゚i)タラー・・・
どうにか家の側まで・・近所の魚屋のおばちゃんが・・・
車を見て、ビックリした顔をしてる。
やっと家に着いた~(〃´o`)=3 フゥ
と思ったら・・義父が家から出てきて・・・・
車から降りると☆=>=>=>(+_+。) ガーン
タイヤがパンクしてる~しかも凄い~
これじゃ~音もガタガタ・・・(→o←)ゞあちゃー
なんだか、最近車に縁がない私。
[PR]
by nanalab | 2006-10-02 23:59