くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10月9日(月)

なんだか毎日同じ事の繰り返し・・・
なので、話題がな~んにもない。
相変わらず、腕は痛いし・・痛いと言うよりもパンパンにはってる感じで痛い。
わかるかな~?痛いのは左なので、右手でもんでるんだけど・・
なかなか治らないですね~。

娘もどうにかバイトも辞めずに続ける事になったし・・
( ^∇^)キャキャキャまだ子供だよね~口の利き方は生意気だけど・・・
まだまだ子供よ・・・。

本日は、朝からななはルナとご対面~
それから、午後はクイーンが回覧板をママと届けに来てそのまま・・・・
ななのハウスで遊びました~
なんだか、今日はよく吠えてました・・・クイーン。
[PR]
by nanalab | 2006-10-09 22:17