くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10月13日(金)

ななと散歩の時の話です。
いつものようにお散歩してた時に・・・後ろに視線を感じ。
振り向くと、ゴールデンが。
ななも大きいけどそのゴールデンも大きかった。
ななもビックリして、後ずさり。
のそのそと・・近づいてくるゴールデン。
その度に、ななは後ろへ後ろへと・・・・・・・
口も大きく、顔も大きいの。
大丈夫だと思っても、飼い主はいないし。
どうやって来たのか?周りを見ても、飼い主はいない・・・・
ななのお尻がどうも気になるらしく。
ななは、尻尾を下げて・・・後ずさり。
大丈夫だよ・・とななに言いながら急いで歩き出しました。
暫く、後をついてきたけど・・・途中から来なくなった。
(〃´o`)=3 フゥドキドキだったよぉ~
ななも暫く、後ろを振り返りながら歩いてました。




ちょっとここ暫く韓流映画&ドラマにどっぷり浸かってた私。
この二人にフラフラ~
b0033441_22452774.jpg

チ・ジニって言うんです。『波乱万丈Missキムの10億作り』このドラマが面白かった~
こう言う旦那さんはいいな~って思っちゃいました。

b0033441_2246549.jpg

パク・コニョンって言います。『波乱万丈Missキムの10億作り』『ダンサーの純情』
波乱万丈Missキムの10億作りの方は、もの静かな役でしたが・・・・
ダンサーの純情では、ダンスが上手くて、かっこいい。
この写真は、かっこよくないんだけど・・・
ちょっと無駄遣いしてしまった~。ダンサーのDVDを買ってました・・・・。OSTも・・・・
まっ、いっか。内緒・・・・パパには。
[PR]
by nanalab | 2006-10-13 22:53