くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10月29日(日)

今日は、菜々凛家・ノエミモ家・菜々ママのお友達のネロ家とすいらんで遊んできました。
ずっとお天気だったのに・・・昨夜からの雨。
天気予報も・・・雨らしい。
前日からメールのやりとりして・・・
かなり悩んで、少々の雨ならばと行くことにしました。
朝は、まだ雨が降って・・・・どうなる事か思ったけど・・・
日頃の行いがいいのか・・雨もあがり~ ラッキー。
薄日がさして・・お日様も顔を出しました。
でも、前日からの雨でぐちゃぐちゃ・・・。
ななも久しぶりのドッグラン。
久しぶりに走る走るなな~とっても楽しそう♪
b0033441_21152731.jpg

なかなか連れて行くことが出来なかったからね~
あんな嬉しそうな、ななを見てるとまた連れてってあげたいな・・
しかし、ななちゃん。 みんなを笑わせてくれました。
最初は、凛ちゃんとネロくんがドロドロになって遊んでたのに・・
いつの間にか、ななが一番黒く・・・。
b0033441_21161512.jpg

そのダウンした場所が・・・水たまり。
それもドロドロの汚い水たまり。
b0033441_21164693.jpg

はじめはダウンしてるだけが、だんだんと横になりしまいには・・
見事に黒ラブちゃんに変身しちゃいました。
b0033441_21171849.jpg

みんなとも仲良く遊べたし・・・すぐに仲裁にも・・・・

お昼はドッグカフェでランチ♪
みんなで楽しいお喋りをしながらのランチは楽しい~♪
b0033441_21175052.jpg

テーブルのしたでは、ななと凛ちゃんが仲良く遊んで・・・?
ななが凛ちゃんにあそんでもらったのよね~((^┰^))ゞ テヘヘ
子供達にもおやつがでてね。 りんごチップ~
今日は、私にとっても楽しい一日になりました。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

帰りは、1時間半かけて鴨川の義母の病院に行きました。
御宿・小湊を通りドライブしながら・・・
海を見て、夕日を見て・・・行きました。
ななも車での1時間お留守番してくれました。
ちょっと心配だったのですが・・・どうにかおりこうさんで待っててくれました。
その為に、ご飯も遅くなってしまったね。
本日、ななちゃん爆睡の為、ハウスの戸締りをして寝かせました。
今夜は、どんな夢を見るのかな~Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
[PR]
by nanalab | 2006-10-29 21:21