人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月1日(水)

11月1日(水)_b0033441_21552981.jpg

ななの日記も4冊になります~来年のも入れてね。
日記と言うよりも、身体の様子をメモしてる?って感じかな・・・
これは、ななが体調を悪くした時から獣医さんにすすめられて書くように。
おやつは、何をあげたとか・・・うんちの事、吐いたとか・・・細かく。

30日の日に夜、クイーンのママからメルが来て。
なんだか、クイーンのお腹にしこりがあると。
癌だったら、どうしよう~と
そのしころは、息子ちゃんが見つけたそうです。
明日、病院に行ってくると。
昨日ね、病院に行ってメールが来ました。
針刺して見たら、悪いものでないと。脂肪だと・・・
様子を見るとの事。大きくなったり、かたくなったり。
ボコボコしだしたら手術した方がいいと。
クイーンのママもほっとしてました。私も・・・・
by nanalab | 2006-11-01 22:00