くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11月3日(金)

今日もいいお天気で~ななと少し長めの散歩に行きました。
帰り道、市役所の所に綺麗にお花が植えてあったので・・
ななと見に行きました。
その前で写真を撮ろうとして、ななにお座りって・・・・言ったのに。
この通りです・・。
b0033441_2225083.jpg

ちょっとちょっと・・ですよ。何度言ってもこの姿。
よっぽど疲れたんですね( ^∇^)キャキャキャ
やっとお座りしてくれて・・・ハイ、ポーズ。
b0033441_224185.jpg

やっぱり、おやつを忍ばせておかないと駄目かしら・・・

お家に帰ると、クイーンが待ってました。
ママ達がお出掛けすると言うので、クイーンはお預かりする事に。
夕方までいて、一緒にご飯を(○`~´○)モグモグ
その後に、クイーンはお迎えに来たママと帰りました。
今夜は、ぐっすりかな?Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
[PR]
by nanalab | 2006-11-03 22:06