くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11月8日(水)

どたばた続きのわが家です・・・。またまた・・・・。
今日は、実家の母の手術の日でした。
先月に検査入院して手術した方が言いと言う事で・・・
みのさんと同じ病名で『脊椎管狭窄症』
先ほど、義姉さんから電話があり無事に終わったとの事です。
本当は側にいたかったのですが・・。
義姉さんが今日はついててくれるというので・・・
明日、来て欲しいと。
義姉さんが、明日は仕事が休めないので・・ 母もその方がいいと。
明日行く事にしました。

な~んとなく落ち着かない一日でした。
お天気も良かったので、部屋の掃除をして布団を干して・・
カバーを洗ってと・・気をまぎらわしてました。
随分前から足のつけねが痛いと言ってて・・
本人は、坐骨神経痛だとばかり。
整体に行ってみたりしてたんだけど・・・
今回も整体に行って余計に酷くなって。
それで、整形外科に行く事に。検査をしてわかったんです。
歩くのもかなりしんどく、自分の足の感覚ではないほどに・・
手術をすれば、痛みもなくなるし・・歩けるようになると。
母も迷ったのですが、やはり手術する事に決めたんです。
術後は、暫く痛いのかもしれないけど・・
詳しい話は明日聞いて来る事に。無事に終わってほっとしました。
[PR]
by nanalab | 2006-11-08 16:36