くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11月13日(月)

昨日と違って今日は少し・・ぽかぽかです。
日向は、暖かいけど・・日陰は寒いけど。
ななと少し長めのお散歩に行く事にしました。
いつもと違うコースにGOします!
最近出来た橋までテクテク・・とななとお散歩。
途中、知り合いのワンと会いました。
b0033441_13365419.jpg

橋に着くと、大きな石のベンチ?
それを見て、ななはびびり・・・・
b0033441_13372997.jpg

何かと不思議そうでしたヾ(@^▽^@)ノわはは
後ずさりするんですよぉ~ 怖かったのかな?・・・(゚_゚i)タラー・・・
まっすぐ歩くつもりでいたんだけど。
まだ出るものが出てないので・・綺麗な橋にしてはいけないと思い帰ることに。

帰ってからは、今夜のおかずを作る事に。
先日、実家に帰った時に母が作ってくれて・・お土産にまでくれた
『筑前煮』を作ることに。コトコトと野菜を煮て・・・・完成しました。
食べる時にもう一度、火を入れて・・・。

クイーンが散歩の帰りに来てくれて・・
ななと大暴れ・・タイヤのおもちゃだしてあげると・・
それのとりっこが始まりました。
b0033441_1340447.jpg

面白かったですよ~クイーンのママとその姿を見て笑ってました。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
その後は、決まって二人で日向ぼっこしながら・・
お昼ねタイムですZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
b0033441_13395265.jpg

なんか、手をつないで寝てるみたいでしょ・・可愛かったよ~

買い物は、義母に頼まれた物を買いに。
ついでに食料も調達してきました。
たけのこが残ってるので、『チンジャオロース』『めざし』『ブロッコリー』を。
今夜のおかずはこれで決まり。
家の娘、こういう煮物系が大好きなんですよ~
[PR]
by nanalab | 2006-11-13 13:41