くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11月15日(水)

こんな時、携帯の持ってない母と連絡がとれない~。
どうしてるのかな~って気になってます。
歩行練習してる時に、電話をくれたのに・・・
私が買い物に行ってて・・話が出来なかったし。
いつ頃、退院になるのかな~
姪っ子にでもメールしてみようかな?

朝晩は、寒いけど・・・
日中は暖かいなぁ~
本日は、庭の草むしりをしてました。
せっかくのお休みなのに・・・ああ~やりだすと止まらないのよね。
あそこもここもって気になるし。
いつもしないんだけど・・義母がいないから。
そろそろ退院になりそうなので・・・少し綺麗にしておかないとね。
[PR]
by nanalab | 2006-11-15 22:39